九州支部

12月7日(木)に浦添市で開催。沖縄では受講者の方は20代・30代の若い方が多く、非常に熱心に受講頂きました。 テーマは、低圧と高圧の保護協調でした。同じテーマで開催希望があり、次回は保護協調を実際に書く作業を予定しています。近くなりましたら、ご案内致します。
1月18日に、賀詞交歓会を開催致します。 交歓会に先立って行われる講演会では、働き方改革を通じた魅力ある職場の創出で、就職活動の時期には、数百人の学生が訪問する企業 拓新産業株式会社 代表取締役 藤河次宏様よりご講和頂きます。求人活動のご参考に、いかがでしょうか? 皆様のお申し込みをお待ちしております。
11月21日(火)に、株式会社戸上電機製作所様と佐賀城本丸歴史館を見学致しました。お陰様で31名の皆様に参加頂き、大変盛況でした。 旅日記、いえ、ご報告も掲載しています。
11月5日(日)、青空のもと、珍プレー脱出!ファインプレー続出!どのチームも良く打ついいチームですね~と、審判長にお褒めの言葉を頂きました。 合同チームをはじめ各チーム、力いっぱい!?親睦をはかりました。
11月2日(木)に開催、第1部のクレーム対応実践編では、電話、メールでの対応を中心に二人一組になり実践形式で行われました。 第2部 かわでん 植村 一氏の講演は、2回目。 課題では、納期短縮で抑える項目を図面作成で具体的に学びました。
9月26日(火)、九州職業能力開発大学校見学後、学生求人についてアドバイスを頂きました。学生さんの課題説明は見応え抜群。卒業後は、企業の開発を担っていかれるであろう学生さんに感嘆!
PAGETOP