九州支部

第2部の講師は、元 株式会社かわでん 植村 一氏 「原価意識、コスト削減の基本・続編」をテーマにお申込み頂いた方(年代、役職、職種等)に沿った資料作成、講和。前回同様、盤業界目線の熱い解説にご期待を!
9月26日(火)、九州職業能力開発大学校見学後、学生求人についてアドバイスを頂きました。学生さんの課題説明は見応え抜群。卒業後は、企業の開発を担っていかれるであろう学生さんに感嘆!
12月の平均気温18.7℃の暖かい沖縄で、ゴルフ会と忘年会を開催します。思いっきり体を動かせるゴルフや防寒着もいらない琉球の忘年会は、とってもおすすめ! 皆様のお申込みをお待ちしております。
標記講習会、開催します。「高圧受電設備 保護協調の基礎」「低圧電路における保護協調」 講習会では、「電気回路の保護とは何か」から「過電流保護協調の考え方」まで、平易に説明します。沖縄会員の皆様、お申込みをお待ちしております。
9月7日(木)、宇賀神電機(株)古河工場様、(株)白川電機製作所古河工場様を、中国支部有志?の会員様と見学させて頂き 夜は、東京支部の会員様と屋形船!で親睦を深めました。駆け足の見学会でしたので、再度見学ご希望の方は、事務局までご連絡ください。
合同チームは 1名様からお申込可能、会員様同士の交流を目的としています。秋空のもと、珍プレーありの元気なソフトボール大会です。皆様、お申込みの上 楽しい一日を手に入れてください。
平成29年11月21日(火)22日(水) 研修会では、㈱戸上電機製作所様を見学します。
PAGETOP