お知らせ一覧

令和5年度補正予算の省エネ補助金の活用事例や補助内容等をまとめた特設HPが開設されましたので、お知らせします。
中小企業庁から、不当な下請代金の減額の防止についての要請がありましたので、お知らせします。

電用品等調達困難に伴う製品納期等に関するご協力・ご支援のお願い
→2.主要メーカの納期状況(50音順)
※ 富士電機機器制御株式会社様の納期情報を更新しました(2024年3月14日)。

5月8日(水)に、PayPayドームで開催されるプロ野球観戦を計画しています。一緒に応援し親睦を深め、感動を分かち合いませんか?この機会に是非、ご検討をお願いします。皆様のお申込みをお待ちしております。
「中堅・中小企業の賃上げに向けた省力化等の大規模成長投資補助金」の公募が開始されました。
愛知県で、3月13日(水)~3月15日(金)にかけて開催されるスマートマニュファクチャリングサミットについてご案内させていただきます。

東日本大震災発生十三年となる3月11日に哀悼の意を表するため、弔旗の掲揚及び3月11日(月)の震災の発生時刻(14:46)に黙とうを行っていただきますようよろしくお願いします。
①弔旗の掲揚
②3月11日(月)の震災の発生時刻(14:46)に黙とう

経済産業省では、物流効率化のための設備・システム投資をご支援する補助制度「荷主企業における物流効率化に向けた先進的な実証事業」の公募を開始いたしましたので、お知らせいたします。
国土交通省より「物流に関する実態把握調査へのご協力依頼」について、 回答期限が【令和6年3月11日(月)】と短くなっておりますがご協力お願いします。

国土交通省より「物流に関する実態把握調査へのご協力依頼」として物流に関するアンケートの依頼が参りましたので、ご協力をお願いします。
物流に関する実態把握調査へのご協力依頼

アンケートはWEB形式で下記URLからご回答ください。
なお、回答期限が【3月11日(月)】と短くなっていますのでご留意ください。
https://rsch.jp/078db2ee5ef2ffd5/login.php

1 2 3 20 »
PAGETOP