各位

昨日掲載しました下記お知らせの中で、「後期技能検定・研修申込一覧表(シーケンス)」の添付ファイルに間違いがあるのが判り、ファイルを差し替えました。
会員各位にはご迷惑をおかけいたし申訳ございませんが差し替え宜しくお願い致します。

  訂正箇所 シート (会員用)研修会申込、(非会員用)研修会申込
            の各研修種目の受講料

       シート  検定試験申込(シーケンス)
            の昼食欄削除(シーケンス制御作業の検定は午前または午後の半日のため)

国家検定資格の取得は個人のモチベーションも、企業の品質にたいする意識も向上させます。

試験種目は  1.配電盤・制御盤製図作業
       2.シーケンス制御作業
の2種目です。

応募の締め切りは、10月3日ですのでお早めに!

今回の検定から一定条件の下で、実技試験の受検手数料が最大9,000円減額されます。
(条件:2級、3級を受検される方で今年度の4月1日時点で35歳未満の方)
この機会に是非挑戦してみてください。

*非会員企業様の検定申込の受付は致しておりませんのでご注意ください。
 ( 研修会の参加はお受けいたします。)

添付ファイル
H29年度後期検定申込案内
H29年度後期研修会申込案内
受験申請者各位H29年後期 (申請書記入について)
 受検申請書、受検票は所定の用紙が必要です。
後期検定・研修申込一覧表(製図)  (Excel申込書)
後期技能検定・研修申込一覧表(シーケンス)(Excel申込書)

*予備調査でお申込み頂いています会員企業様には関係書類を郵送させて頂いておりますが、
 添付のExcel申込書ですと受検手数料が自動計算されます。