去る6月14日(金) 弁天町グランドボウルに於きまして、第24回ボーリング大会が開催されました。

大会会場が新大阪から弁天町に変わり心配しておりましたが、12社、37チーム 総勢111名と大勢の方に参加して頂き、1フロア貸切で盛大な大会となりました。

今回はボーリング場のスタッフが進行役となり、ジャンケン大会、レッドピンサービス、ハイフレームチャレンジと、いろいろなサービスを提供して頂き、過去にない盛り上がりを見せました。

体育委員長の開会宣言のあと、前年の男女個人戦の優勝者による始球式でBGMとともに大会がスタートしました。

今回は3名で1チーム、それぞれ2ゲームを投げ各レーンごろの団体戦と男女個人戦で争われました。

結果は別紙のとおりです。

   ボ24 結果報告書20190614

試合終了後に表彰式が行われ、団体、個人男子、女子の3位までに、表彰状と景品が授与されました。

あとは飛び賞。例年通り5位毎の飛び賞と7位、当日賞の14位、そしてブービー賞に、例年通り

数だけ豪華な景品が授与され、大盛り上がりの中、盛会のうちに無事閉会となりました。

 

  団体戦 優勝 内外電機(株) Fチーム      団体戦 準優勝 (株)別川製作所

団体戦 第3位 タキゲン製造(株) Aチーム

    個人男子の部 表彰式

個人女子の部 表彰式